房総サイクリング

天気が微妙だけれど、6月の目標である"毎日少しでも乗るぞ~"に沿って、7時前に出発~。昨日のダメージが大きいので、今日はゆっくり走ったりちょっと刺激入れたりしながら走行することに。

 

雨雲の動きを時々確認しながら走っていたので中盤あたりまでは快適に走っていたけれど、次第に空が怪しくなってきてとうとう降られてしまい、今日はちゃんと雨宿り。

10分ほど待っていたら空が明るくなってきたので再スタート。でもまた大きな雨雲が近づいていたので、ここから保田まではなるべく頑張って走行。

f:id:x_mizucha:20190623085953j:plain

ゴールする直前でポツポツ降られてしまったけれど、なんとか靴まで濡れることなく戻ってこれた。このあとすごい土砂降りになったので、なんていいタイミングだったんだろ~~。

今日は約60キロ、TSSは127。

お昼はお気に入りのコロッケ屋さんへ、息子も旦那さんのご両親もみんなで一緒に。

f:id:x_mizucha:20190623123332j:plain

選んだコロッケは、甘夏カスタードのデザートコロッケ。どれもとっても美味しかった~。

 

ぐったりで不調な旦那さん、、、帰りも私の運転で帰宅。夜は冷蔵庫にあるもので適当に済ませた。