ローラー60分

旦那さんと息子を送り出してから、珍しく越谷レイクタウンへお出かけ。普段行かないアウトレットエリアをお散歩がてらぐるりと歩き回って、ちょうど欲しかったものだけゲット。帰りがけにお買い物をして帰宅。

息子が帰ってきてから、夕方前にローラーを60分ほど。ちょうど10分後にスタートの、ゆるめのグループライドがあったので、回復走にいいかなと参加して脚をクルクルと。最終周のスプリント区間だけ1度もがいて終了。あっという間の60分だった。

 

その後急ぎ目で夕飯の支度をしつつ、息子がクッキーを作りたいと言ってたのでそちらもあわせて作業。夜は、ショウガとすりおろしリンゴを入れた息子好みな豚の生姜焼きを作ったけれど、玉ねぎ入れるのを忘れちゃった・・・(汗

 

明日、お義母さんとコストコへ行くことになったのでお買い物リスト作っておこう。