ローラー150分

旦那さんと息子を送り出してからササッとお買い物へ行って帰宅し、荷物の準備など。

軽めにオヤツを食べてから、ZWIFTで午前の部ローラー開始。まずはFTP Builderの続き。

アップが終わったら、L3で4分×レスト2分を続けて5セットし、そのまま今度はL4で5分×レストを2分を続けて5セットというメニュー。メニューを見ているだけで脚に乳酸が溜まりそう(汗)。狙っていた出力よりも下だったけれど、なんとか完遂できた。これはすごくキツかった・・・。

ダウンが終わったらすぐ自転車から降りて終了、しばらく動けなかった。。。

 

一旦軽食を食べてから、再度荷物の準備や家事などして息子のお迎えへ行って帰宅。夜ご飯の準備をあらかた終えてから、午後の部ローラー開始。

午後は短時間高強度を狙って、自分でワークアウトを作成。昨日旦那さんに言われてた260Wで30秒を取り入れたが、30秒×レスト30秒だと出来る気がしなかったのでレストは60秒で。5本終わったら3分のレストを入れてからもう5本で計10本。

レストが長いおかげで最後までやることができたので、今度はレストを少し短くしてやってみることにしよう。出来るかなぁ。。。

今日はTSSが142だったので、いい練習が出来たんじゃないかと思う。

 

夜は冷蔵庫の残り物をたくさん使ってご飯を作った。あとストックしていたスリランカカレーも食べきった。冷蔵庫はこれでほとんど空っぽ。

 

明日からのニセコ遠征、楽しみだな~♪