ローラー60分

朝練の旦那さんが帰ってきたら、朝ご飯用のおにぎりとお昼を用意しておいてと頼まれていたので、おかかチーズおにぎりとベーコンとスクランブルエッグを挟んだイングリッシュマフィンサンドを作り、お昼用に冷凍ストックのビリヤニを温めて準備バッチリ。息子も送り出したら、部屋のお掃除をしてお買い物。

 

帰宅後、軽めにお昼を食べてからZWIFTでローラー開始。やる気はあるんだけれど、昨日のインターバル練のダメージが大きかったようで、全然掛からず回復走にスイッチ。60分ほどひたすら脚をクルクル回すだけで終了。昨日頑張りすぎちゃったかなぁ。。。

ローラーのあと、サイコン(パイオニアCA600)の画面の表示設定をあれこれと。たくさんページの設定があるから、外走り用とか、ローラー用とか、レース用とか・・・ってやっていたら、どの項目を画面に表示させようかすごく迷ってしまってかなりの時間を要したような(汗 ひとまず設定したので、旦那さんのも参考にしつつ使いながら改良していこう。

 

夜は、夏野菜の南蛮漬け。(また写真忘れちゃった・・・)

オクラを豚バラで巻いたのと、焼きナスとトマトも漬けて。体が疲れているのか、なんとなく酸味のあるものが食べたかった。