ローラー110分

いつも通り旦那さんと息子を送り出してから、まずは髪を切りに行き、お買い物をして帰宅。早めのお昼を食べてから、ローラー開始!

 

今日はちょっと頑張っておきたいな~と思いながら、まずは脚の回復具合を見てからメニューを考えようかと。とりあえず少し脚を回していたら頑張れそうと思ったので、ちょっとキツそうなワークアウトを選択。FTPの上と下を3分ずつ交互に行ったり来たりのインターバルみたいなメニューだったかな。これをレスト挟んで2セット。

思ったよりキツかったぁ、、、ダウンもそこそこにあっという間に息子のお迎えの時間が迫っていたので、急いで仕度をしてお迎えへ。

 

今夜は鶏胸肉が安かったので、1つは揚げないユーリンチー風にして、もう1つは荻野シェフレシピの鶏ハムを作って、よだれ鶏風にした。これできっと回復だ~

 

今日のTSSはもうちょっとで100だったので、レース前にいい練習ができたかな。あとは疲労を抜きつつ軽めのメニューにして備えようと思う。