ローラー90分

旦那さんと息子を送り出してから、軽めにお掃除やお洗濯をササッと済ませてお買い物へ行き、帰宅後にZWIFTでローラー開始。

日曜のレース後、昨日はサポートで完全休養日だったから脚はだいぶ回復してるかな?と様子を見ながらアップを30分弱。思っていたより脚が回っていたし、流してても130Wぐらいで乗っていたから、意外と掛かってるかも。

 

ということで今日はちょっとキツめなのを頑張ってみようと、1時間ぐらいのワークアウトを設定してやってみた。序盤は調子よくやっていたから、メインメニューはもしかしたら心が折れちゃうかな?と不安にもなったけれど、意外や意外とこなせてしまったので自分でもビックリ。

ただローラーやる前にゼロオフ設定を忘れてしまったせいか、ZWIFTでの出力がサイコンよりも10W以上高かったので、もしかしたらそのせいでワークアウトがあっさりこなせてしまったのかもしれない・・・。でも体感的にはZWIFTの数値の方が合ってそうなんだけれどなぁ。明日、前に使ってたガーミンのサイコンもつけて確認してみようかな。

 

今日は90分で、TSSが72ほど。あーあ、またCTLが下がっていく(汗