息子とたくさん遊んだ日

今日は、息子が年少さんの時のクラスメイトと遊ぶ日。近くの公民館を借り、お昼ご飯を持参してみんなで食べてから、午後は全員でミニ運動会をやったりして楽しい時間を過ごした。

息子は借り物競争で1位になれて大喜び。パン食い競争ならぬ、お菓子食い競争も楽しそう。年中さんになって以来久々に遊んだお友達ともたくさん遊べたようで、息子はテンション上がってたなぁ。私も話す機会の少なかったお母さん達ともお話し出来たし、あっという間に終わっちゃった。息子はいい夏休みの思い出が作れたかな?

 

帰りにスーパーでお買い物をして、旦那さんリクエストのスパイスチキンカレーを作った。もちろん息子は甘いので。

f:id:x_mizucha:20190730155345j:image

チキンをたくさん入れて美味しく出来てたみたいでよかった〜。トマトが嫌いな息子は、トマトが入ってるのを知らずに美味しいとたくさん食べてくれたから、してやったり!(笑) 暑い日に食べるスパイスカレー、たまにやるのいいかも!