ほぼ外出せず

土日走り込むことができ、昨日は息子と炎天下の中を2時間サイクリング。

そして今日は私、不調につきほぼ自宅で過ごしていた。やはり疲れも溜まってしまったかな?疲れよりも日差しにやられたか?

息子も暑くて大変だったろうけれど、それよりも楽しさが勝っていたせいか今日もとても元気にしている(汗)。少し元気を分けてもらいたいぐらいだ。。。

 

午前中に息子とお買い物へ出かけて、午後のんびりしていたら急に疲れがドッときて少しだけお昼寝をした。その間、息子はお絵かきなどして1人で遊んでてくれた模様。私が起きると「公園で遊びたかったなぁ~」と言うので、明日公園へ連れて行く約束をして今日は申し訳ないけれど我慢してもらった。息子よ、ごめんね。

 

あぁ、、、ダメな日はほんとダメだ。無理せず自宅でのんびり。