不動峠3本+少し/房総へ移動

前回と同様に5時前には自宅を出発し、6時過ぎには旦那さんと別々にスタート。

f:id:x_mizucha:20190812200858j:image

風がだいぶ吹いていたけれど、今朝は日差しも弱く、気温も涼しくて走りやすそう!脚は疲労でいっぱいな感じだけれど、ひとまずアップでゆっくり1本登ってみる。

1本目  23分26秒・・・128W   143bpm  63rpm

やっぱり脚が重くて先行き不安。

 

2本目  17分54秒・・・170W  165bpm  76rpm

お盆休みのせいか不動峠を登る人が多くなっていたので、前に見える人から離れないよう頑張って走ることが出来た。おかげで2本目からいいタイム。

 

3本目  17分23秒・・・176W  167bpm  74rpm

今日は3本でおしまいかなと思って出し切ったが、2本目より極端にタイムは縮まず。

 

下へ降りてきて旦那さんがまだ帰ってくる感じがなかったのでおまけのもう1本をやろうと思ったが、走り出して3分で心が折れてしまいUターン(汗)

今日は3本とほんの少しだけ。帰りにお気に入りのパン屋さんで少し遅い朝ご飯を買い、車内で食べながら帰路へ。

 

息子のお迎えに行ったが、今日も自宅に帰って来ず(汗) ということで、一足先に旦那さんと房総へ移動することに。途中で木更津のアウトレットに寄ってお買い物をし、夜ご飯を済ませて房総入り。