ボーリング/ローラー80分

旦那さんは早朝から手賀沼方面へ出稽古へ行ってたけれど、練習会が終る頃に現地では大雨が降るらしく車で迎えに来て欲しいと連絡が。なので自宅を出るまでの時間を使って、珍しく6時前からZWIFTを開始。

ちょうど60分のグループワークアウトがあったので参加し、終えた頃に息子が起きてきたので(お盆休みで道路が混んでると困るので)ササッと仕度をして早めに迎えに行ったけれど、反対に道路は空いていて予定よりも早く手賀の丘公園に到着。。。

旦那さんと合流するのにまだ1時間ほどあったので、小雨降るのをよそに息子と公園内のアスレチックなどで遊んでから合流。ちょうど合流した後に大雨が降ってきたので、すごいいいタイミングだったと思う。

 

このあと柏の大きなショッピングモールへ移動し、昨日出来なかったボーリングを3人で。旦那さんも私も100を超えるのがやっとの数字だったけれど、息子は初めてのボーリングがすごく楽しかったみたいでよかった~。また行きたいと言ってたので、夏休み中にもう1度連れて行ってみよう。

さすがにたくさん遊んだ息子は今日もお昼寝してくれて、私はその間にローラー。女性限定の60分グループワークアウトがあったのでそれに参加。息子と一緒に遊んで私もちょっと疲れ気味だったけれど、ローラーやってスッキリ!!

 

夜は、半玉残っているキャベツを使ってお好み焼き。これだと野菜を必然的に食べてくれるので息子にはちょうどいい。