たくさん遊んだ日/ローラー115分

旦那さんは早朝からZWIFTでローラー。そのローラーを終えた後、朝ご飯は移動して流山方面のパン屋さんで朝ご飯。当初はこのパン屋さんから旦那さんと息子は自転車でサイクリングしながら帰宅する予定だったけれど、若洲公園に移動してサイクリングコースで走ってもらうことに。首都高も空いていたからあっという間に公園に到着。

 

自転車は旦那さんと息子のだけ持参だったので、私はレンタルでママチャリを借りて少しだけ一緒に走った。20年ぶりのママチャリ(笑 すごーーーく走りにくかった。

たくさん走れて頭から汗だくの息子はかなりお疲れの様子だったので、ここから浅草の花やしきへ移動。息子はもちろん、私も花やしきは初めてだった。週末はすごい人で混むらしいけれど、お盆休みは反対に穴場だったのか?旦那さんいわく少ないとのこと。

早い時間帯もよかったのかもしれないけれど、全然並ばずアトラクションにたくさん乗れた息子は楽しかったようで。ただ身長が足りなくて乗れないのがあったのはしょうがないけれど、ここもまた連れて行こうと思う。

花やしきを出てお昼ご飯を済ませ、帰りがけにお買い物をして帰宅。これだけ移動してきてまだお昼過ぎという、時間効率の良さにビックリ!息子は寝ずにリビングで遊んで、旦那さんは疲れてお昼寝している中、私はZWIFTでローラー開始。

 

ちょっと距離の長いレースにエントリーしてみた。

3R Watopia Flat Route Race - 3Laps

Cクラス 13位/20名完走

49分57秒・・・157W 161bpm 86rpm

トップとの差 6分02秒

 

目標は3倍で走ってみたけれど、結果も3倍だったみたい。終始5~6名のパックで走っていたので、おかげさまで集中して走れた。このあと40分ほど流してから終了。

1日よく動いたなぁ。。。