息子とボーリング

旦那さんは今日からお仕事。送り出してから、息子からのリクエストでボーリングへ行くことに。先日のボーリングがかなり楽しかったみたい。

空いていて今日は待たずに済んだので、2ゲーム。前回の教訓を生かして両手でボールを持って転がす息子。前よりも少し速く転がすことが出来て、かなり得意気になっていた。2ゲームやったのに物足りなかったようで、もう1ゲーム追加・・・。

前回102とズタボロな結果だったけれど、最終的に141をマークして私もちょっと嬉しかった。今度は旦那さんに勝てるだろうか?(笑

 

3ゲーム終えて、さすがの息子も少し疲れたみたい?帰りがけにお買い物をして、帰宅してから一緒にお昼寝。息子は熟睡して夕方過ぎまでしっかり寝てた。。。

私もちょっと疲れ気味だったので、無理せず今日は自転車乗らず。