息子お泊り/ローラー80分

今日明日と息子は私の実家でお泊りすることになっていて、息子は以前からすごく楽しみにしていた。その前に英語教室があるので、それを終えてから実家へお願いしてきた。

 

帰宅して旦那さんと夜ご飯を終えてから、珍しい時間にZWIFTを。こんな時間にローラーやらなくてもよかったけれど、脚を回しておきたかった方が勝っていた。グループワークアウトがあったので、それにエントリー。ちょっと脚が重かったけれど、ギリギリな感じでメニュー完遂。無理せず今日は休んでおけばよかったかなぁとちょっと後悔。週末にレースがあるので、今日のうちに頑張っておきたかった。

 

今夜は息子が居ないのでとても静か。夜中起きずに熟睡できそうだから、しっかり休もう。