ローラー90分

旦那さんと息子を送り出してから、ZWIFTでローラー。

20分ほど脚をクルクル回してから、グループワークアウトに参加。メニューをよく見ずに参加してしまったんだけれど、意外と短時間高強度のようなメニューだなぁ(汗

 

序盤は良かったけれど、中盤に出てきた30秒を345Wというのが曲者。4本ローラーで思いっきりもがけないから、やれるだけ頑張ってみたけれどキチッとは出来ず。。。そして最後のL5を3分は全然出来ずでワークアウト終了。

そういえばメニュー間のレストが6分と結構長めに設定されていて、途中で何度か眠くなってしまってローラーから落ちそうになっちゃった・・・。危ない、危ない。