ローラー100分

旦那さんと息子を送り出してから、家事を済ませてお買い物へ。今日は暑さが戻ってきたなぁ~

 

帰宅後ZWIFTでローラー。30分程じっくりと脚を回してから、短めなレースがあったのでそれに参加。

 

CANYON/SRAM Zwift Academy Race:Circuit

Bクラス 1位/完走9名

31分03秒・・・163W 171bpm 88rpm

2位との差 34秒

 

当初ガンガン追い込むつもりはなかったのでスタートはゆっくりと5~6名の集団で走っていたけれど、次第にペースが上がりだし4名が3名になり、Aクラスの人と2名になった。で途中、ネット回線の調子が悪くなったのか?出力が表示されなくなって15秒ほど完全に止まってしまい、その間に離されてしまう。あーあ、、、テンションダウン。で出力が表示されるようになったのでAクラスの人を追いかけて無事合流。

ゴールまでまだ半分を経過していなかったけれど、Aクラスの人がペースを上げだしたので協調していたら私が抜け出すかたちになったので、ここから単独で残りを走行。私の後ろは単独でAクラスの人で30秒ぐらい後ろにBクラス2名だったけれど、Bの2名がAを吸収して3名で追ってくる展開に。。。3名とは1分ぐらいの差で最終周まで走行。ここから少しずつタイム差が縮まっていたけれど、なんとか先行してゴール。

終ってみれば結果的にSSTで走っていたから、昨夜旦那さんに緩めてもらってよかったぁ~。このあと少しだけ流しておしまい。もう脚がパンパンだぁ。

 

ローラーを終えて遅い昼ご飯を済ませたら、息子のお迎えへ。