自転車1週間乗らず

今日でまる1週間自転車をお休み。だんだん張りの無い脚になってきたかも?(汗

痛み止めのおかげでだいぶ楽になったからローラーに乗ってみようかなぁ、なんて思ったけれど、また腫れがひどくなったら困るし、明日は病院へ行くので無理せず大事を見て今日も大人しく。

 

旦那さんを見送り息子を見送ったら、すぐ幼稚園へ行って保育参観。運動会の親子ダンスなど練習したり、懇談会をして帰宅したのは午後1時頃。軽めのお昼を食べ、薬を飲んでマッタリと。。。

夜はたくさん頂いたナスを使ってマーボーナスを。3人分まとめて作っておいて、息子用に辛くないノーマルを。少し豆板醤と山椒を入れたのが私で、さらに最後の旦那さんの分には豆板醤と唐辛子と山椒を多めに追加して完成。前回塩味が濃かったので、今日はうまくいったみたいでよかった~