10日ぶりの自転車

いつも通り2人を送り出し、家事を済ませてからお買い物へ。今日は大きな洗濯物がたくさんあったので、洗濯機が大活躍!

軽めにお昼を食べてから、ZWIFTで10日ぶりのローラー。コツコツ貯めて70あったCTLが57まで下がっていたのは悲しかったなぁ。TSBも39まで上がっていて、脚はとてもフレッシュ(汗

 

出だしは軽く脚を回し少しずつギアを上げていき、60分ほどのグループワークアウトに参加してみた。メニューはそんなにキツい感じじゃなさそうだったので、乗り出しにはちょうど良かったかも。明日もこのグループワークアウトがあるので、続けてやって慣らしてみようかな。

なんだかんだであっという間に2時間乗っていたので、一応今日はここで終了に。時計を見ていなかったら、もう少し乗ってたかも(汗

久しぶりに自転車に乗れて、ウズウズしてた気持ちもリフレッシュできた♪

 

夜は旦那さんがチームのイベントでお出かけなので、息子と2人で過ごした。