ローラー155分

昨日2時間ほど軽めにローラーやっただけなのに、今日はちょっと筋肉痛みたい・・・(汗

旦那さんと息子を送り出したあと、早めにお買い物に行ってからローラーへ。昨日と同じグループワークアウトに参加して脚を回していたけれど、昨日の疲労があって脚を回すのがちょっとキツかったかも。

お昼の時間が過ぎお腹も空いたので、一旦降りて軽食を食べてから再度ローラーへ。ちょうど45分ほどのグループライドがあったのでそれに参加したら、気付くとローラーを2時間半ほどやっていたみたい。あっという間だったなぁ~

 

今日も軽めにだったけけれど、947KJとTSSも100を超えてたのでおしまいにした。

 

明日は通院だから、ローラーはおあずけかな。