ローラー130分

旦那さんは龍Q館練へ出稽古に行ってたので、私はZWIFTでローラーを。

坦々と走りたかったので、ひとまずASIA 120キロのCクラスにエントリーしていたが、出力の接続が上手くできてなくてCクラスがスタートしたあとに単独でスタートになってしまった。。。ちょっとモチベーションが下がったけれど坦々と走り、後ろからBクラスが来たときに一瞬乗ったが、キツくてすぐ離脱・・・(汗 1時間ほど走って終了してしまった。

 

息子が起きたので一旦ローラーから降りて、一緒に朝ご飯を。その後私はもう1度ZWIFTで60分ほどのグループライドで坦々と乗って、トータル約130分。

 

旦那さんが帰ってきてから近所でお昼ご飯を食べ、子供用品店や本屋へ行き、お買い物をして帰宅。夜は赤身のお肉を焼き、みんなでペロリと完食。これで回復してくれたかな~。