回復走70分/みんなでお出かけ

旦那さんは今日も早朝から出稽古へ。

私と息子は朝ご飯をゆっくり食べたあと、少しのんびりして私は70分ほどZWIFTで回復走ペースで。今日は最高心拍数を10上げて130までと決めて走っていたけれど、ついよそ見して脚を回していたら、いつの間にか140まで上がってしまいさすがにこれは良くないかなと、ペースを落としてゆっくりとクルクル。。。

70分も乗ってれば弱々な脚もそれなりに疲れてきたのでおしまいにして、お出かけの準備。旦那さんも帰ってきたので、最寄り駅まで車で行って電車でスカイツリーへ向かうが、途中北千住駅で途中下車してサニーダイナーでお昼ご飯。

f:id:x_mizucha:20190929213916j:image

私も旦那さんもアボカドチーズバーガー。ランチ時のドリンクは150円でこの大きさらしい。息子はキッズバーガーでポテトを大盛りにしたあげく、しっかりと完食。すごいなぁ~最近本当よく食べる。

f:id:x_mizucha:20190929213932j:image

このあとスカイツリーへ行き、ねばーるくんのイベント会場へ。思ってた以上に小さい子供がたくさん集まっていて、会場は賑やかだった。

f:id:x_mizucha:20190929213955j:image

おまけに北関東フェアが開催されていて、ご当地のグルメも楽しめたみたい。ねばーるくんに会えて、大満そうな息子。

f:id:x_mizucha:20190929214009j:image

やはりびよ~~~んと伸びた姿はみんなも大好きなようで、会場は携帯でカシャカシャとすごかった。

帰りがけに私のリクエストでバナナスイーツ専門店へ寄ってもらい、バナナパイをゲット!!

f:id:x_mizucha:20190929214035j:image

f:id:x_mizucha:20190929214022j:image

旦那さんはケーキとシュークリームを買っていたが、私はバナナパイ目当てだったので。中はバナナとアンコとクリームチーズという組み合わせ。焼き立てを買えたけれど自宅に着いてもあったかいままだった。とっても美味しくて、これはリピート決定!!

今日は買わなかったけれど、バナナシェイクやバナナケーキもギュッとしててすごく美味しそうだったから、機会があればまた行ってみよう。

 

帰宅後、自宅にあるもので夜ご飯。ジャスミンライスを1.5合炊いて作ったチャーハンを、息子が1人で半分近く食べるという事件が発生(笑 これにはビックリした。お昼に山盛りポテトを食べてるし、、、今日はチートデイだったのかな?(汗

足りなかった私は、旦那さんが昨日出稽古帰りに買ってきてくれた草刈ドライブインのくず餅を買ってきてくれていたので、それをいただいた。あ~ここのくず餅最高♪

回復走70分だけなのに今日はたくさん食べてしまったから、明日は気をつけなくては。。。