ローラー135分

今日もZWIFTでローラー、ちょっと長めの距離で坦々と走った。

 

3R LONDON -Greater London Flat Race -2Laps Dクラス

1位 50分25秒・・・137W 165bpm 85rpm

2位との差 0秒

 

平坦なコースだったので私にはありがたく、Cクラスの人と混じって走ることが出来た。最後のゴールスプリントはCクラスの人もいて4人だったかな。同じカテゴリの人がいたので、頑張ってもがいていたら先着して1位になれたので嬉しかった!!

2日連続はさすがに疲れるけれど、坦々と走って脚を慣らしていかないと。。。

 

このあとしばらく流して、新しいコースへ入ってみたら自転車がMTBに!

f:id:x_mizucha:20191005210013j:image

試しにやってみたけれどこのコースは、スマホの傾き加減で自転車のバランスを取るみたい。(スマホが左に傾けば左に曲がる) 4本ローラーの私には、思ったところに全然進まず苦戦(笑

で走行中、ルート上に出てくる青い矢印や○のラインを通るといいよ~みたいな表示が出てきて、そのライン通りに走ると☆が黄色く点灯。この☆をなるべく多くした方がいいのかな? 

ステムに携帯がついたままだと埒が明かないので、携帯を片手にバランスを取りながらひとまずゴールまで。けっこう斜度がキツかったりでなかなか進まないから、時間が掛かったなぁ。

 

あっという間に2時間ちょっと乗ってたな。TSSは99.5で、100まであとちょっとだった・・・