息子とお出かけ/ローラー100分

昨日運動会だった息子は、今日お休み。

雨の中寒くて疲れているだろうが、遊びに行きたくてウズウズしているようなので、リクエストでショッピングモールへお出かけすることに。

子供用の遊び場へ行き、90分たっぷりとお気に入りのボールプールなどでたくさん遊び、お買い物をして帰宅。

 

そのあと私はzwiftの準備をして、ローラー開始。前回上手く走れなかったMTBコースのリベンジをするべく携帯片手に準備していたら、早く帰宅した旦那さんが携帯で操作をしてくれるというので、説明しながらお任せ。

前回ゴールするのに30分近く掛かったら早く終わらせようと、私も頑張って走ってみたら、なんと11分ちょっとでゴール(笑)

旦那さんの操作が上手だったのか?前回☆の点灯が2個だったのに対し、今回は9個と半分!あと少しで満点だったなぁ。この点数のおかげか?ゴール後にMTBのフレームとホイールをゲット!!

 

このあとは45分ほどのグループライドイベントへ。回復走的な感じなので、クルクルと脚を回して終了。

 

 

夕方、ご飯ができる前に息子が寝てしまい、、、そのまま朝までコース(汗)たくさん遊んで来たから、疲れちゃったよね。。。

最近旦那さんは、ゲホゲホとひどい咳をするのでリビングで寝ている。息子は旦那さんと一緒に寝たがるので、今夜は一緒に寝てもらった。ある意味、元気で隔離されている私は、寝室で1人広々と寝させてもらっている。

2人とも早く良くなるといいんだれど。