ローラー100分

2人を送り出してから、まずはお買い物を済ませ、軽めのお昼を食べてからzwiftでローラー。

ちょうどグループワークアウトがあったので、キツそうなメニューだけれど頑張ってみることに。

メインメニューはL3を3分、L4を2分、L5を1分で折り返して、L4を2分、L3を3分。これをレスト4分挟んで3セット。

まだ全然上げられないから苦しかったけれど、目標数値より少し下の域でなんとか出来そうな感じだったので、一応最後まで心が折れずにやりきれた。

 

グループワークアウトのあとは、少し流しておしまい。今日は100分でTSSが90だったので、どうりでキツいはずだ。。。無理やり上げてしまったけれど、こういう短い時間でやればだんだん慣れていくかな。

さぁ頑張っていこう!