ローラー150分

朝起きて、まずは旦那さんがZWIFT。その間に私と息子はゆっくり朝ご飯を。

台風に備えてベランダの掃除をしたり、飛ばされそうなものは畳んでおいたりなど。

旦那さんがローラーを終えると、息子がやりたいと言うので先に息子がZWIFT(笑

 

ちょうどお昼にさしかかったので、みんなでお昼を食べてから私がZWIFT。

ちょっと長めの距離で今日も坦々と頑張る。

3R Watopia Hilly Reverse Race -3Laps

Dクラス 9位/完走14名

52分20秒・・・142W 165bpm 82rpm

トップとの差 9分22秒 

出だしはあまり頑張れず、自分のペースに戻して坦々と走っていた。登りだけは3倍維持しようとしたが、そこまで上げられなかったなぁ。レース後5分ほどダウンして、その後またすぐ始まるレースにエントリー。

 

3R Road To Ruins Hilly Race -1Lap

Dクラス 10位/16名完走

1時間03分07秒・・・136W 162bpm 81rpm

トップとの差 9分46秒

こちらのレースもなかなか距離があるけれど、坦々と走行。同じペースの人がいなくて、ほぼ単独走だった。どちらのレースも2.5倍は出ていたから頑張れたかな?

 

レース2つ出て、TSSが132と十分な練習量になったのでもうおしまい。

あぁ、、、脚がクタクタだぁ。

 

 

夜はコストコでゲットしたお肉を焼いて、みんなで完食。ちょっと火が通り過ぎちゃったけれど、美味しかったなぁ~。息子もたくさん食べていたのでよかった、よかった。

早く台風、過ぎてくれないかなぁ。。。