おきなわの片付けなど

昨夜寝たのが0時を少し過ぎた頃。

でも朝はいつも通りに起きて、息子のお弁当作りをし、昨日買っておいたサーターアンダギーとコーヒーで朝ごはん。息子は8時過ぎても起きてこなかったので、よほど疲れていたんだろう。割とギリギリな時間で身支度を整えた。

2人を送り出してから眼科へ行き、お買い物をして帰宅したら、本日3回目のお洗濯。今日はいい天気だったし、大きな洗濯物も一気に片付けてしまった。あー、やっとこれでスッキリ!!

 

やはり自転車乗る時間は取れず、あっという間に息子の帰宅。そして病院へ連れて行き、帰ってきたらすぐに夜ご飯の支度を。。。

 

割と今日も1日動きっぱなしだったなぁ、、、はぁクテクテ。

明日こそは自転車乗るぞー!