朝起きて動けず

旦那さんは朝早くから手賀沼練へ。

私と息子は車で追いかけてバトンタッチの予定だったけれど、朝起きてみて脚が重く、前モモに筋肉痛が。さすがにTSS195は堪えてたみたい。

これは練習にならないなぁと判断し、手賀沼へは行かずに自宅で朝ご飯を食べたり、セルフマッサージしたりと旦那さんが戻ってくるまでのんびりしていた。

 

お昼はアルカラムへ。

f:id:x_mizucha:20191117213155j:image

ヒヨコ豆とチキンのカレーと、息子にはスパイス抜きのバターチキンをお願いした。お腹ペコペコだったから、ペロッと完食ー。

近くのショッピングモールで少し遊び、お買い物をして帰宅。軽く脚を回そうとZWIFTやろうとしたら息子がやると言ってなかなか交代してくれず、結局出来ずじまいで夜ご飯の支度をする時間になってしまった(汗)

 

お尻周りの筋肉がカチコチだったので旦那さんに緩めてもらい、明日は自転車乗るぞー!