ローラー160分

息子はお泊りだったので、朝はゆっくり起床。いつも5時半に起きるけれど、二度寝して起きたのが7時半。疲れてたのかなぁ。

すでに旦那さんがローラーを始めていて、終ったら乗ろうと思いコストコマフィンを1個食べて朝ご飯。

 

緩く乗ろうと思っていたDクラスのレースは、途中から脚が元気になったみたいで頑張ることに予定変更。

3R Volcano Circuit Flat Race -4Laps

Dクラス 14位/完走32名

34分41秒・・・149W 170bpm 83rpm

トップとの差 3分41秒

序盤は脚が重くて緩くしか走れなかったけれど、急に脚が軽くなって不思議と踏めるように。登りで上げる集団から千切れずについていくこともできて、インターバル練にもなったかも。急に脚が軽くなったのは不思議だったなぁ~

しばらく流してから、グループワークアウトに参加。60分ちょっとだけれど、だんだんメニュー時間が長くなっていくので、最後がものすごく長く感じた。でそのあとまたしばらく回復走レベルで流して約2時間40分ほど。1000kjは超えてたのでおしまいにした。

 

午後、急に洗濯機が動かなくなり旦那さんと悪戦苦闘すること2時間ぐらい。水周りを掃除したら、ホースから今までの汚れと思われる大量のゴミがドバーっと出てきてビックリ・・・(汗)

うんともすんとも言わなくなったので、後日業者を呼んで来てもらうことになった。