ローラー70分

旦那さんと息子を送り出したら、ZWIFTでローラー開始。

アップから脚が重たかったけれど、Dクラスのレースに緩めで参加。

 

Lamb Chop Series

Dクラス 8位/完走16名

44分08秒・・・128W 141bpm 84rpm

トップとの差 5分17秒

 

序盤は回復走ペースでゆっくり走っていて、集団の後ろでひっそりと走行。中盤になると登りでペースが上がったりするのでそれにはなんとかついて行くけれどキツい。Dクラスは私含め3名とCクラス2名の5名で走っていて、終盤に近づくにつれてだんだん

ペースが上がって残り1.5キロを切るとCクラスの人達がDクラスを千切りにかかってきた。ここは負けられないぞと意気込んでCクラスについていき、残り1キロを切った時にフワッと私が1人抜け出たので、ここからゴールまでもがいてみることに。

すごく苦しかったけれど、相手もキツいだろうなと諦めずにもがいていたら、そのまま単独でゴールラインを通過!なんだかすっごく嬉しかったなぁ~♪

レース後はしばらく回復走をしておしまいにした。

 

今夜は残りの豚肩をポトフにして食べた。あとほんの少し残ったお肉はカレーにしてみようかな?もしくはビリヤニに挑戦か?(笑