ローラー105分

2人を送り出してから少しお部屋の片付けなどして、それからZWIFTでローラー開始。

今日はだいぶ脚が疲れているように感じていたけれど、グループワークアウトに参加して、周りの人も頑張っているから自分も頑張ろうと引き上げてもらう作戦。やはり1人でやっていたら心が折れていたであろうメニューを、グループで走ることで周りに刺激されて頑張れていたみたい。おそらくギリギリのところでメニューを完遂した模様。

L4を少しずつ取り入れた成果が出てきて粘れるようになってきたから、もう少し長く出来るようにコツコツやっていこう。

明日はもうちょっと長くやりたいと思っているので、今日はこれでおしまい。