寝不足

昨夜息子と一緒に寝ていたところ、2人して発熱していたようで暑くて寝苦しく、何度も夜中に起きてしまった。

息子も暑かったようで、ムクっと起きたと思ったら反対を向いてバタンと寝だし、私の目の前には息子の足が(汗)

おかげで途切れ途切れの睡眠になり、完全な寝不足に。

 

朝から何度も洗濯をして乾燥機も使ったり、息子の巨大なおねしょの後始末。そしてお買い物へ行き、帰ってきてからまたお洗濯と、洗濯機が大活躍。

お昼近くになってローラーやろうと準備をしていたけれど、重い腰が上がらず床暖房でヌクヌクしていて結局乗らなかった。寝不足のせいにしちゃおう。

 

夜は、あまりの冷え込みにしゃぶしゃぶを。あらかじめ鍋に細く切っておいた野菜をたくさん入れ、しゃぶしゃぶのお肉で巻いて食べた。〆にうどんも入れてしっかり食べちゃった〜

 

明日は頑張ってローラーやるつもり。