息子のおゆうぎ会

昨年のおゆうぎ会は、直前で腕を骨折してしまいやむなく欠席するという息子。

今年は無事に当日を迎えられただけで、既にホッとした(笑

 

一生懸命に合唱や合奏や劇を見れて、息子の成長を感じることが出来た。

仕事中に抜け出して見に来てくれた旦那さん、ご近所友達と一緒に見に来てくれたお義母さん。どうもありがとうございました。

おゆうぎ会のあとは幼稚園で英語教室があるので、頑張ったご褒美にとリクエストに応えて今日も回転寿司でお昼ご飯・・・。で英語教室の間、私は車内で少しお昼寝して充電。そして英語のあとは公文、、、と朝から夕方まで出っぱなしだった。

 

夜ご飯は自宅で簡単ご飯にしてもらい、旦那さんと息子が早めに寝てくれたので、やっと1人でゆっくりする時間が出来た。

ということで、今日も自転車に乗れなかったなぁ。週末にレースが控えているから、ちょうどいい疲労抜きの期間と思っておこう。明日は乗るぞ!!