ローラー90分

旦那さんは今日もお仕事で、普段通りの時間に出勤していった。

息子に朝ご飯を食べさせながら、あと片付けやお洗濯や家事やらを。。。

 

少しして旦那さんのおつかいを済ませようとしたけれど、息子はまだ家を出たがらなかったので、私はZWIFTでローラー開始(笑

ちょうどあったグループライドにエントリー。

 

Toue de Zwift :Stage 2 Group Ride

Cクラス(女性クラス) 2位/完走10名

53分41秒・・・152W 160bpm 81rpm

トップとの差 2分01秒

 

スタートしてまずは2.5倍以内で走行し4名の集団に。5分しないうちに長い登りが出てきて、ここで各自バラけた。登り区間は3倍前後で坦々と。30分近く登っていたかなぁ、長かった。。。で下って周回コースを半周ほどしてゴール。

ゴールしてから回復走をして、しばらく軽めにクルクルまわして流しておしまいにした。

昨日乗らなかったので、今日心拍を上げられてよかったかな。

 

ローラーのあと旦那さんのおつかいを済ませ、お昼は息子のリクエストでお寿司(笑)帰りがけにスーパーへ寄って帰宅。

 

夜はオーブンでぎゅうぎゅう焼き。

f:id:x_mizucha:20200118221726j:image

オーブンのおかげで、お部屋もあったかくなる。