ローラー110分

2人を送り出し、後片付けやお洗濯やお掃除を一通り済ませてからお買い物へ行き、帰宅後にちょっとだけZWIFTで回復走をすることに。

 

1部練として40分。60Wぐらいで軽くクルクルと脚を回すだけ。

1度ローラーを終えて、息子帰宅後に息子がお義母さんとお出かけするのでお願いして、夜ご飯の準備をしてから17時頃に再度ローラーへ。

 

2部練は、50分の緩いグループライドがあったので、回復走にちょうどいいかなとエントリー。90Wぐらいでクルクル脚を回せていて、じんわりと汗もかいていたのでちょうどよかったみたい。

今日はトータル110分乗ってたんだ、、、あっという間だったな。