ローラー70分

今日は回復走がてら、ZWIFTで脚を回そうと約70分。

特にルートは決めていなかったけれど、Epic Komの上りにさしかかったのでインナーでクルクルと走り、下り区間を終えるとあと少しでレベルが上がりそう??

あと数キロでレベルが上がるかな?とあと少しだけ回復走を延長していたけれど、まだレベル上がらず。。もうあと少しで上がるかな?という所で、息子のお迎えの時間が迫り、タイムオーバー(汗

f:id:x_mizucha:20200215214003j:image

 

今日はバレンタインデーということもあって、(まだバレンタインデーが分かってないけれど)息子は2個チョコをもらっていた。やるなぁ~(笑

 

明日旦那さんは仕事前に手賀沼へ走りに行くと言うので、私はローラーかな。

息子がサイクリングしたいと言ってたから、一緒にサイクリングもしよう。