中村屋のパン屋(なかぱん)へ再び!

早朝にテツさん、ヒロミさんが帰ってしまうのでお見送り。
旦那さまはその前にサイクリングしに出ちゃったので、あとで館山周辺で待ち合わせ(笑


のんびりと回復走しながら館山方面へ向かい、旦那さまと合流〜
朝ごはんライドと称して、初日以来のなかぱんへ再び行くことに。

今回はモカソフトは食べず、パンを2つ選んで店内でモグモグと朝ごはん。
(写真が無いけど、タマゴパンとホットドックをチョイス)

来た道を戻って保田に到着。

この日は約39キロ。


日曜日レースのような強度で走った約115キロがかなりダメージ大で、それ以外の日はダラダラ乗ってしまったけれど、連続して走れたので満足。


毎日厳しい暑さで体力を削られた感じ。。。