自転車のメンテで御徒町へ

最近、固定ローラーやっていてリアディレイラーあたりでガチャガチャと変速がおかしくなり、レース前ということもあり自転車を見てもらいに御徒町のアートスポーツへ。

リアディレイラーももちろんだけど、もう1点チェーンが長かったそうです(笑
(以前、旦那さまにチェーン交換をしてもらったんですが、旦那さまは自分のノーマルクランクと同じつもりでチェーンを切ったみたい。私はコンパクトクランクなのです。)

とうことでチェーンも短くしてもらいました(笑
これで一安心。

明日はインターバル練なので、鈴鹿のレース前最後の追い込みかな〜
今日はローラーしないで、通院と家事に専念。

そうそう。
落車で負った擦過傷4箇所のうち、1箇所治った♪あと3箇所。。。