移動日

鈴鹿へ向かう途中、名古屋の56さんのお店に寄り道することに♪

浜名湖SAにて。富士山見えた!大きいな〜

日差しはまだまだ真夏だぁ

パノラマモードで撮った浜名湖


56さんのお店はちょうどランチで行列ができるほど大賑わい。

旦那さまとパスタランチを注文。
サラダ、パン2種類(おかわり自由)、スープ、ブロッコリーのクリームパスタ。
スープはごぼうのポタージュなんだけど、えぐみが無くておいしい!
忙しいにも関わらず56さんと少しお話しできてよかった〜

56さんは私たちのためにスペシャルなパンを作ってくれていて・・・

クルミ、アーモンド、レーズンをハチミツで漬けてくれたパンをいただきました♪
ものすごーくおいしくて、その日のうちに旦那さまとパクパク食べちゃって完食(爆
あーあ、翌日の補給食に食べようと思ってたんだけど(笑


宿泊場所について夕食を早めに食べて、早めに就寝。。。