房総グルメサイクリング

ちゅなどんさん、つるさん、かまたさん、旦那さま、私の5人でのんびりと長距離グルメサイクリング〜

ちゅなさんと一緒に走るのは初めて、話しながら遠くの景色見たりとすごく楽しかった〜♪
ピーナッツソフトがおいしい「木村ピーナッツ」

ここはピーナッツの濃厚さが抜群!

そしてカステラ工場でカステラ休憩。

お昼は古民家カフェの「カフェ郷里」にて。

冷たい湧き水を求めて久留里駅の水汲み場へ行き、そして食後のデザートに・・・

「モーモーコッコハウス」でシュークリームをパクリ(笑

ほとんどかまたさんに先頭を牽いてもらって、とっても楽しいグルメサイクリングになりました。
約152キロ。

夕方、富士山がキレイに見えました♪

夜ご飯はお気に入りの「住吉飯店」。

ここの坦々麺はなんでか大好き。いつも半ライスをつけてペロリと食べちゃう♪