女子房総練

旦那さまが君津スタートで房総練をするというので、私も同行。
6:30過ぎに集合場所に着くと、なるしま所属の女性が2名いらしてたので、今日は女性3名で房総練することに。
いままでほぼ単独練習だったので、すごく楽しみ。

最初の鹿野山まで男性陣と一緒に行き、鹿野山以降は女性3名で。

↓おおよそのルートはこちら↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=28f5cd7cb9b8cf50e43b84271a0fde91

長狭街道に差し掛かったところで、内房レーシングの方々と偶然お会いすることが出来、ご挨拶を。
君津に戻ってきて、男性陣の方が戻ってくるのが早かったけれど、距離はそんなに変わらなかったので大満足〜(獲得標高は違うでしょうけど(笑))
上りはお二方に牽いてもらい、下りと長狭街道以降は道案内もあって私が前に出させてもらいました。
やっぱり単独練習よりも気合が入って頑張れました、本当にありがとうございました。

約95キロ。


このあと前から気になってた三軒茶屋の「パリの空の下」というパン屋さんに行きたくて移動してた途中、念のため食べログで定休日を確認したら日〜火とのことで、急遽下北沢のカフェサコッシュで、サコッシュカレーの大盛りをペロリ♪

ここのカレー大好き〜