房総練1日目

君津からスタートの房総練初日。
今日から私のホイールは、R-SYSのチューブレス。

私は単独で、旦那さまは山梨から遠征のなべちゃんや、男性陣6名で。

↓おおよそのルートはコチラ↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b48bc088a306c757b2aee8962ab026dd


男性陣よりもちょっと先に私がスタート。
追いつかれるまでは頑張ろうと、最初の鹿野山をクリア。
当初、鹿野山で追いつかれるだろうと思っていたのでちょっと意外。。。
(これはホイールのおかげ間違いなし!)

鹿野山を下って、その先で合流し、旦那さまからはもっと早く追いつくかと思ってた、
と言わせることが出来たので心の中でガッツポーズ(笑

長狭街道のコンビニで先に休憩していた旦那さまグループと合流するも、私は違うルートを走るため、水分補給だけしてすぐスタート。

もみじロードでは、内房レーシング・LEGON・長柄塾のジャージを着た方にたくさんすれ違いました。


最後の最後にもう1回鹿野山。
11-23でこなせるのか不安だったけど、マイペースでなんとかクリアーして君津に
戻ってきました。

ちょうど旦那さまグループも君津に戻ってきた所で、すごくいいタイミング!!
単独でも向かい風が強いなか、いい感触で走れたので充実できました。

今日は約105キロ。


お腹もペコペコだったので、お昼ごはんは前から気になってた「はかりめ丼」を食べに
"かん七"というお店へ。

これがはかりめ丼。

煮アナゴだけど、外側が焼いてあるのか香ばしくておいしかったです。これで1,050円。
ペロリと食べちゃいました。


午後はのんびりして、夜ご飯はいつもの「住吉飯店」

やっぱりこれ、、、坦々麺に半ライス追加で(笑