房総練3日目

木曜から連日乗っていて、だいぶ脚も疲労を感じる最終日。
今日がメインのしいたけ練。ここで出し切らなくては。。。

旦那さまがtwitterで呼びかけて、内房レーシング、synerzyなど10数名の方が参加してくださいました。

私も内房レーシングの女性、ちゅなどんさんも参加してくださったので気を抜けずに頑張れます。
最初に1周のアップ。そして周回練へ。
男性陣の後ろについて走ってた女性陣、最初はついて走れてたけどそれもつかの間。
勾配のある所でインターバルがかかる感じなので、さすがにみんな数周しか持たず。
私も最後の最後まで必死について行こうとしたけど、4周目の上りで千切れて単独に。

単独のまま周回を重ねて6周で終了。


お昼は、ゆっくりと道の駅三芳村に向かって、ビンゴバーガーに向かいました。
ビンゴバーガーは相変わらずたくさん人が並んでて大盛況です。
私たち以外の自転車乗りさんも見かけました。

今回はサンドイッチを食べたけど、ガッツリ走った後にはちょうどいい量。


内房のイソベさんには今回もお世話になり、帰りがけの私たちを写真に撮ってくださいました。

のどかな風景です。いつもありがとうございます。

今日は約130キロ。