水曜日はSFR

連日のトレーニングがかなり影響しているのか?今朝起きてもまだ脚が重い。
昨夜、旦那さまに脚をケアしてもらったので筋肉が緩んでいい感じもするんだけどな。

午前中はタオルケットなど大きな洗濯物を片付けたり、買い物に行ったりと。
買い物ついでに久しぶりに車の洗車をしたら、すごくキレイになった(笑


夜は都内に出かけるのが決まったので、夕方前に固定ローラー練をやっておく。

アップ15分
メディオ5分&レスト5分
メディオ4分30秒&残り30秒もがいて5分レスト
レスト10分
SFR2分&レスト3分×3本
ダウン

トータル1時間ちょっと。
ヒザ周りの筋肉が固まってる感じがしたのでSFRは3セットで終了。


夜、帰宅後の旦那さまと都内へ行き、タカオカさんと待ち合わせてシューズのインソールを作りに田町へ。
私はお二人が作ってもらってるインソール作りをじーっと見学してた。
丁寧に細かく脚の骨格の話しや、どうすれば快適なソールになるかと事細かに話してくれてて、私も作ってみたくなっちゃった(笑

とりあえず、旦那さまで様子見。
良さそうなら私のも作ってくれるみたい。


明日は荒サイインターバル練だ。