荒サイインターバル練

旦那さまは出張のため、私1人で荒サイへ。
シミズ先生と、タケダ先生と3人でアップ。

この日風が強く、いつも参加人数の恩恵を受けてた私ですが、さすがに3人だとすぐ千切れてしまい、Uターン。。。

アップが終わるとちょうど、アンドウさんが参加。これで4名。
インターバル区間に学生が道幅半分以上とって横たわっていたので、スタートゴールをちょっとずらして開始。

学生のおかげで、片方は休憩時間が極端に短く、よりレースな感じで練習することができました。

今回はアンドウさんから1ポイントゲット!



夜は麻布の「ワカヌイ」で、旦那さまの練習仲間さんに混じって。

ニュージーランドのお店だそうで、ラムチョップがおいしかった〜♪

そのあと大きなステーキが!!

とにかくお肉、お肉、お肉(笑
お肉ばっかり食べてました。


自宅に帰ってきたら寒気が止まらない。。。