今日もちょっとだけローラー

昨日よりは脚が回るだろう、いや無理しても回さなくちゃ!と思ってローラー

アップ15分
1分ごとにギア上げてとにかく(回せないので)踏んでみる×5回
レスト10分
5分重いギアで(回せないので)踏んでみる
レスト5分
SFR2分&レスト3分×5セット
ダウン

回すより踏んじゃったけど、メニューはなんとかクリアー。
ダンシングの感触もちょっとずつ思い出してきた♪

やっと心拍が少しだけど上がってきて嬉しかったな。
でもまだ全体の80%までなんだけど(汗

早くヒザに力が入る感覚が戻ってこないかなぁ、まだスッカスカな感じ。
明日ヒザに張りが出るといいんだけどなぁ。

はたして週末までに上げ切れるかな?!