来年リベンジ!

昨年は大雨の富士チャレ、今年は曇/晴という最高のコンディション!
にもかかわらず、25周回目で体調不良でリタイヤ。

ダブルボトル&背中に1本ドリンクを持ち、1口羊羹4本&カーボショッツ4本持って、準備はバッチリだったんだけど、70キロを過ぎたあたりから気持ち悪くなってしまい、1口羊羹がノドを通らず口に入れたまま2周する始末・・・

とりあえず半分は走りたいと思ってペースダウンしながらも100キロを過ぎてピットに戻っちゃいました。
応援してくれた方、メールくれた方がいるのに期待に応えられなくてすごく悔しい。


この時期は気温の変化で体調崩しがちなので、この辺もさらに気をつけなくちゃ・・・
絶対に来年リベンジ。


旦那さまはというと、210キロ ソロの部で3位入賞!(左)

やったね〜♪


このあと房総へ移動=33