木更津練

富士チャレ翌日。
房総から木更津へ移動し、ファストレーンさんの木更津練にお邪魔しました。

私はついて行ける所まで走って途中離脱、旦那さまも区切りのいいところで途中で引き返してくることに。
最初は比較的平坦区間だったのでついて行けたけど、アップダウンが始まるとどんどん離れてしまい、その度に旦那さまに下りで私をトレインに戻してくれました。
これの繰り返しで、約45キロぐらいの所で離脱しました。

離脱後は、気まぐれルートでのんびりと走り、旦那さまと合流するためにスタート地点に戻ってきました。
スタート地点に戻ってきた途端、お腹ペッコペコ。。。

旦那さまもお腹ペコペコになって戻ってきたので、近くのアーリオさんへお邪魔することに。
内房レーシングに所属されてる方のイタリアンのお店です。
以前1人で、ドルチェとコーヒーをいただいたんですが、今回は念願のランチ〜♪

ピザランチとパスタランチをお願いしました。
(どちらも前菜・ドリンク・ドルチェ付き)

前菜の野菜がすっごくおいしくて二人で感動しちゃった。

最近富士チャレのために、ずっと炭水化物ばかり食べてたんだもんね(汗

ピザ

4種類のチーズとミラノ風のハーフ&ハーフで。
何枚でも食べちゃいそう(笑

パスタ

秋ナスとひき肉たっぷりのピリ辛パスタ。
具だくさんでおいしかった〜

最後にドルチェ♪

ティラミスをお願いしたのに、かぼちゃのプリンと抹茶アイスをオマケしてもらっちゃいました、しかもオレンジジュースを飲んでたのにコーヒーまでいただいてしまい・・・


もうなにからなにまでどれもおいしくて大満足、ごちそうさまでした〜♪
旦那さまも喜んでくれてよかった〜

木更津練の後は、いつもアーリオさんにお邪魔しそうな予感(笑

今日は約103キロ。