房総女子練

今日は君津スタートで、旦那さまは15人ぐらいの大集団、私は女子5名で。
アップの段階で脚がキツかったので、千切れたら単独練に切り替えようと思ってました。

最初の鹿野山は1番最後からスタート、出だしからかなりキツかった><;
何度か速度を緩めてしまおうかと思ったけど、そういう訳にはいかずとつい走ってしまい。

房総スカイラインを坦々と走って久留里のコンビニで休憩。
そのあと初めて走るルートでゼェハァし(汗

君津に戻ってきてゴール。
距離は約60キロにもかかわらず、かなりクテクテに。。。
いつもこの辺からエンジンがかかってきて元気になるのに、今回はもう終わりでいいよーってぐらいな疲労感。
1人じゃダラダラ走ってしまうので、今日はとってもいい練習ができました、ありがとうございました。

↓おおよそのルートはコチラ↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4b2045babe5a0e0a5cf7733186ed5b51


帰宅後、洗濯&お昼寝。

夜ご飯は、亀有のつけ麺屋さんへ。

お腹が空いていたのか、ペロッと完食。
そしてこのあと寄ったコンビニでロールケーキも完食(汗