2回目のピクルス作り

初めて作ったピクルスはとってもおいしかったということなので、また作ってみました。きゅうりが好評だったので、今回は全部きゅうりで。

(私は体調不良の時期だったので食べられず、ほとんど旦那さまに食べられてしまった・・・キィー)

最初はちょっとだけ作れればいいや〜って小さな容器を買ったんだけど、2回目にして大きな容器が欲しくなっちゃいました(笑



ところで今日は自転車お休み。
朝から胃に疲れを感じたので、自転車のお掃除もせずにダラーっと。。。
体調不良起こしてから、どうも頭がボーッとしがちでネットで調べてみると「ストレス」や「肩こり」が原因なのかもしれないらしい。

確かに肩が重いのもあるので、旦那さまに肩をアロマオイルでマッサージしてもらったら、少し軽くなったのでこれで少し様子を見てみよう。
食事は胃に優しいものが食べたくて、秋野菜と豆をトマト缶で煮込んだシンプルなもの。



そういえばおととい、とうとう旦那さまにこのブログが見つかっちゃいました(笑

たまたま「房総練」関連をネットで調べようとしてたみたい。
なんでか分からないけど、「房総練」で検索すると私のブログがトップに出てくるみたいで、そこでバレました。

すごい偶然だな〜