房総グルメ探検

深夜2時に房総に着き、急いで寝る準備。
翌日はのんびりと9時ごろに起床して、ずっとまーーーったりと。

夕方前に、ちゅなどんさんとカマタさんが房総に来て合流。
ちゅなどんさんが持って来てくれたお土産。

あんこと抹茶のお菓子をパクリ♪
夜ご飯になるまでおしゃべりタイム〜

夜ご飯は前からずーーーっと気になってた"SAINT SCHWEIN"(食べログに進みます)へ。
ここは手作りハムとソーセージのお店で、近くをいつも自転車で走ってたのでチェックしてました。

単品、セットメニューがあって、私はグリルソーセージセットでオーダー。

まずはサラダ。

彩りよく、バナナも添えてあってビックリ。自家製ハムも乗ってておいし〜

単品でオーダーした、オードブル5点盛り(2人前)

スパイシーなサラミが印象的でした。

きました、グリルソーセージ〜

こっちはポトフ

ピザ

これは普通のピザすぎてイマイチ(汗

ベーコンエッグもあったけど、写真忘れちゃった。

特別感動するほどではなかったけど、この辺で食べるならおいしいお店。
今度はランチで行ってみたいな〜 これからの季節ならポトフがいいかも!


翌日は天気が微妙だけど、しいたけ練の予定。