しいたけ練

5:20起床
外は猛烈な強い風、たまに雨。
朝ご飯に、前日カマタさんが持って来てくれたリンゴとクリームの入ったパンを。

有名なパン屋さんでらしく、わざわざ買ってきてくれました。

7:00スタートでは雨が止んでいないため、1時間遅らせてスタートすることに。
万が一雨が降っても、気温が高いので雨でも走るそうな。あとは各自の判断で。

旦那さま、カマタさん、ちゅなどんさん、キノシタさんとそのお友達さん、私の6名。

まずはアップでしいたけ村へ移動。
と、ここでいきなり雨に降られてビックリ、しばらく止みそうにないよ(汗
でももう走り始めちゃったし、寒くはないので引き返すことなくしいたけ村へ。
待ち合わせ場所にて竹芝さんと合流。

試走で1周後、スタート。
私はちゅなさんと終始一緒に5周を目標に。
(5周走る間に、旦那さまにラップされないのが目標だった)

風が強かったので、追い風が楽だったり、向かい風がきつかったり、横風であおられたりと、考えて走ることが多かった。
あと半周でゴールだ〜って時に、後ろから旦那さまにラップされ、目標達成ならず(汗


ゴール後はクールダウンしつつ、ちゅなさんと平坦の所でスプリントの練習を少々。


トータル約105キロだったけど、かなり強度があったので満足、ありがとうございました。
ほぼカゼも良くなってきたかも。